セミナー


本当の自分に目覚めよう
魂への旅路

無限のそして不滅の魂であるあなた自身を経験できるようにクリスティアン・ラーがデザインしたワークショップですこれからの人生をどちらに向かってどのように歩んでいくのか見えてくる、忘れられないそして一生が変わるような経験を味わえます。

至福、喜び、愛、シンプル、平和、叡智、それが魂の本質。でも、日ごろの生活ではそれがほとんど忘れられています。ほんとうの自分に触れて自分の本質を思い出すことによって、人生のあらゆる側面が豊かになり、それと同時に、幻想や自分を縛ってきた思い込みや条件づけを手放せるようになり、自分がなぜここにいるのか、その真の目的がどんどんはっきりわかってきます。

ワークショップでは主に、覚醒した光の存在(ピラミッドの師たち)からクリスティアン・ラーが授かったユニークな瞑想法の数々が用いられ、あなたの目覚めを促します。クリスティアン・ラーの誘導とともに特別な音楽が使われます。そしてその日の参加者のみなさんのために特別に、クリスティアン・ラーがピラミッドの師たちの教えをチャネリングし、直接みなさんにお伝えします。貴重な経験となるでしょう。

光と喜びと笑いに満ちた環境で、学び、お互いにシェアできるワークショップです!


1日セミナー


「恐れを変容させ、潜在能力を百パーセント活かして生きる」


往々にして人々は、自分の潜在的可能性をフルに生きることができません。それは、自分を制限するような様々な恐れに基づいて 人生の決定をしているからです。
時には、そのことに気づくことすらありません。
クリスティアン・ラーが、ブロックを崩す方法、内的成長と発展のために恐れを利用する方法をお教えします。
ムーラムの叡智と、啓発された存在(ピラミッドの師たち)からクリスティアン・ラーに与えられた瞑想法がこのプロセスの主なものとなります。
あなたが本当に生きたい人生を選べるように、力と自由を与えてくれるこのワークショップをぜひ経験してください!
このワークショップでは常に、光と喜びと心遣いにあふれた環境で学び、わかちあうことができます。


1日セミナー


    


著作
トークと瞑想

お問い合わせ

 

 

手放し(レッティング・ゴー)

手放し(レッティング・ゴー)

2018年のメッセージの中で私のガイド ムーラムは、今年通年そしてそれ以降も、手放すことが重要だと指摘しました。

私たちの役にはもう立たず、人生の邪魔になるような 古いパターン、考え方、
信念、状況などを手放すことが大事だと。

このセミナーでは、一人ひとりがムーラムの助けを借りて、現在の自分にとって何を手放すのが一番大事なのか、気づくことができるでしょう。
「彼」はまた、あなたがその古い重荷から解放されるために何らかのステップを踏む必要があるのであれば、それは何なのかを具体的にアドバイスしてくれるでしょう。

参加者全員がムーラムの洞察を受け取ったあと、みなさんを誘導して、 まだあなたの潜在意識の中にあるかもしれない制約に触れられるように、手放しの瞑想を行います。

セミナーの最後に、あなたの新しい気づきが完全に統合されるように、グループヒーリングのセッションを私が行います。


6時間のイベントです。

 

 

ハートのヒーリング

このセミナーでは、ハートの辺りにある潜在的な制限を知り、解放していくことを重点的に行っていきます。
さまざまな理由から、ほとんどの人はハートが開ききっておらず、「ハートの声」を認識することもなかなかできません。
社会全体がマインドに重きをおきすぎていることも、ハートの意識の喪失を招き、それが、調和の取れない人生につながってしまいます。

クリスティアン・ラーのスピリットガイドであるムーラムの助けを借りて、参加者一人ひとりが、自分のハートを制限しているものを見つけ出していきます。
ハートを開く特別な瞑想と、グループヒーリングのセッションも、あなたのハートを解放し、活き活きさせるためのツールとして行われます。人生を変えるような経験があなたを待っています。


6時間のイベントです。

 

 

 

グループ・ヒーリングと瞑想

グループ・ヒーリングと瞑想 グループ・ヒーリングと瞑想 光に満ちたこのイベントに参加することで、魂の意識が強くなり、長い間の制約や、自分を阻む信念を手放すことができるようになります。 ここで行われるすべての瞑想は、スピリットからクリスティアン・ラーに与えられたもので、永遠に存在する魂である自分自身と繋がるための素晴らしいツールです。

それに続くグループ・ヒーリングでは、「スパイラル・エネルギー・ヒーリング」を受け取っていただきます。これは、ハイヤーボディと身体の両方に働きかける直感的なヒーリングで、エネルギーの滞りを認識し、解消することを目的にしています。
あなたの自己治癒のエネルギーが活性化され、生命力の流れ、人生の流れがよくなります。


チャネリングによるリーディングとスパイラルヒーリング

お問い合わせ

3時間のイベントです

 

「パーフェクト バランス」

  男性限定セミナー

 
自分の中の男性性・女性性の二元性のバランスを取ることはこの惑星上のすべての人にとって、取り組みを必要とするテーマです。
永遠の魂としての私たちは持って生まれた性(ジェンダー)に左右されませんが、この次元で真の自分自身(魂)を経験するためには、両方の側面の間に健康的で滋養を与え合う関係を築くことが必要不可欠です。
特に男性の場合、自分の男性性と女性性の調和がとれていないことが多いのは、社会的文化的な条件づけが制約になっているのでしょう。
やわらかくて穏やかで流れるような純粋な女性のバイブレーションが抑圧されていたり、目標を設定して活動的に進む男性の側面が十分に活発でなかったりといろいろなケースがあります。時には、過去生での経験が癒されておらず、不調和のもとになっていることもあります。
 
のセミナーでは、自分の中にそうしたブロックがあるか探し出し、癒していきます。 それによって、自分の中の溝が埋まり、完全に一つになったという深い充実感を得ることができることでしょう。
      
特別な瞑想法、クリスティアン・ラーのガイドであるムーラムからの洞察あふれるガイダンス、 スパイラル・エネルギー・ヒーリングなどを用いて、パーフェクトバランスに向かいましょう!

6時間のイベントです
 

 

 

 
© 2018 Embodied Souls | Site map | Search | Terms & Conditions
Powered by Rainbow Creative | 14 Dec 2018 | Admin