クリスティアン・ラー 
第11回 日本ツアー

   2019年9月~11月   



鎌倉 9月4日~9月23日
大阪 10月1日~10月22日
伊勢志摩 10月27日~11月9日
香川県高松市  11月16日

 

 ご予約、会場問い合わせは下記のオーガナイザーまでお願いします。
携帯電話からのメールの場合、設定によってお返事を受け取っていただけないことがあります。
パソコンからのメール受信設定のご確認をお願いします。


鎌倉と志摩については マリカ: 
[email protected]

大阪については サラジ:  [email protected]

伊勢ミニセミナーについては 中村ミキ:  [email protected]

高松ミニセミナーについては yumie:  [email protected]

 


Facebook イベントページ

鎌倉

大阪

志摩

伊勢


  個人セッション  

 

チャネリングによるリーディング

ムーラム(Muram)の叡智は人生を変えるほどです。

彼のメッセージにより、あなたにとって重要な領域で、あなたの人生に関して深い洞察と明快さがもたらされます。 彼はどんな問題でも根本原因を探り当て、具体的で役に立つ解決方法を教えてくれます。


料金:1時間 21,000円  (通訳つき 26,000円)
 

 

ボディ・リーディング

このセッションでは身体が現在何を必要としているかに特化して質問していただけます。
ムーラムはバランスの取れていないところがあればそれを見つけ出し、
自然な方法でそれを解決する方法を教えてくれます。

料金:1時間 21,000円  (通訳つき 26,000円)

 

リーディング + ヒーリング

多くの方がこの組合せセッションを希望なさいます。リーディングでのムーラムの洞察とクリスティアン・ラーのヒーリングは最高の組み合わせです。                          

料金:2時間 40,000円 (通訳つき 50,000円)

 

 

ムーラムは人として最後の人生では
アメリカインディアンのシャーマンでした。

 

さらに詳しくは

チャネリングによるリーディングとスパイラルヒーリング
ムーラムについて
体験談

 

スパイラルエネルギーヒーリング

穏やかながら効果の高いヒーリング。バランス、調和、解放感が味わえます。

スパイラルエネルギーヒーリングは、クリスティアン・ラー独自の、エネルギーのとどこおりを確認し解決することを目的とした、身体の肉体的・霊的の両面に深く働きかける直観的なエネルギーワークです。

自己治癒力が活性化され、あなたの生命の流れが全面的に強化されます。

料金:1時間  21,000円 (通訳つき 26,000円)

 

ハートのヒーリング

(1時間のセッション)

このセッションは、潜在的ブロックからハートを解放するためのものです。さまざまな理由からほとんどの人は、ハートの周りに制限を抱えています。
まず30分のムーラムによるリーディングであなたのハートのバイブレーションの中にある主な制限は何なのかを見つけます。それは恐れかもしれないし、古傷やあなたが自分に課している思い込みかもしれません。
リーディングのあとで、その制限を解き、ハートを解放して活性化するために必要なエネルギーヒーリングを受け取っていただきます。多くの方にとって、人生を変えるような経験になります。


料金:1時間半  30,000円 (通訳つき 37,000円)

 

過去生統合セッション

ムーラムによる30分のリーディングによって、今のあなたにまだ強く影響している過去生を見つけ出します。そのあと1時間のスパイラルエネルギーヒーリングを行って、そうした「古い」ものを繋げ、
統合します。


料金:1時間半  30,000円 (通訳つき 37,000円)

 


脳両半球ヒーリング

このセッションは、脳のバランスを復活させ、脳梁(両脳をつないでいるもの)を活性化し、眠った状態にあることの多い(クリスティアン・ラーが第一の目と呼ぶ)松果体のエネルギーをアップさせます。
論理的な左脳と直感的な右脳が同調して機能すると、新しい調和の感覚を味わえるようになります。


料金:1時間  21,000円 (通訳つき 26,000円)

 

 

恐怖症ヒーリング

恐怖症は、広く蔓延する現象で、世界中の多くの人に影響を及ぼしています。

恐怖症にはありとあらゆる種類があります。例としては、ある種の生物、対人、高所、水、火、閉所、先端など枚挙にいとまがありません。

恐怖症の根っこは、多くの場合、過去生での経験が未解決であることにあり、
現在でも似た状況に入るとそれが表面化します。
もしあなたが何らかの恐怖症を持ち、何かを特に恐れているのであれば、このヒーリングがターニングポイントとなるでしょう。あなたの恐怖症の背景について、ムーラムのリーディングで詳しく見てもらうと、自身の洞察と理解が進むでしょう。
そのあと続けて、スパイラルヒーリングセッションを受けることで、あなたを縛っている恐れのエネルギーから解放されるでしょう。


料金:1時間  21,000円 (通訳つき 26,000円)



さらに詳しくは

チャネリングによるリーディングとスパイラルヒーリング
体験談

 

 


  セ ミ ナ ー  

 

 

恐れない心
心(ハート)の声というのは、往々にして、認識するのもそれに従うのも難しいものです。
それは、ほとんどの人の心が様々な理由で完全にはオープンになっていないからです。
恐れがハートの拡張や開花を邪魔していることが、最も多いようです。
今の人生や数多の過去の人生の個人的な経験に端を発する数々の恐れがありますし、
社会はたくさんの恐れを掻き立てるような事件やメッセージに満ちています。
ムーラム(クリスティアンのスピリット・ガイド)の助けを借りて、参加者はそれぞれ、自分がどんな根源的恐れによる制約を持っているのか知ることができます。また、なぜ恐れのエネルギーが人間としての経験の中でそこまで大きいのか、そしてどうしたらその影響を受けずに自由に生きられるのかを学べます。
ハートをオープンにする特別な瞑想を経験すること、そしてあなたのハートを解放し、活性化するための、グループヒーリングを受けることもできます。あなたの人生を変えるような日になることでしょう。                                       

 

鎌倉   9月15日(日)  12:30 - 18:30 
              参加費:21 000円 (通訳つき)

大阪  10月20日(日)  11:00  - 18:30 
          参加費:27 000円 (通訳つき)

伊勢(ミニセミナー)   11月2日(土) 13:00 - 18:00 
           参加費:14 000円 (通訳つき)

 

 

マインドの本質と魂の本質
イブニングトーク・瞑想・チャネリング 

自分自身をマインドの状態で経験することと、魂の状態で経験することの間には非常に大きな違いがあります。
今日の社会であまりにもマインドが強調されていることが、人々が切り離され、往々にして途方にくれてしまう主な理由です。ほんとうの人生の目的は、魂の状態からでないと経験できないので、それを生きることができないでいるのです。

 

クリスティアン・ラーが、自らの経験をもとに、この二つの大きく違うあり方についてお話しします。

ピラミッドの師たち」から彼に授けられた、あなたの魂の意識を上げるようにデザインされた瞑想法の一つも、
ご一緒に経験していただきます。

また、クリスティアン・ラーは、彼のガイドのムーラムとつながり、今の日本と日本の人々のためのガイダンスをチャネリングします。

 

大阪  10月1日(火)  18:30 - 21:00  
参加費: 6000円 (通訳つき)

 

グループ・ヒーリングと瞑想

 光に満ちたこのイベントに参加することで、魂の意識が強くなり、長い間の制約や、自分を阻む信念を手放すことができるようになります。 ここで行われるすべての瞑想は、スピリットからクリスティアン・ラーに与えられたもので、永遠に存在する魂である自分自身と繋がるための素晴らしいツールです。

それに続くグループ・ヒーリングでは、「スパイラル・エネルギー・ヒーリング」を受け取っていただきます。これは、ハイヤーボディと身体の両方に働きかける直感的なヒーリングで、エネルギーの滞りを認識し、解消することを目的にしています。
あなたの自己治癒のエネルギーが活性化され、生命力の流れ、人生の流れがよくなります。
 

高松  11月16日(土)  13:00 - 18:00
参加費:  14 000円 (通訳つき)

 

このビデオをご覧ください。

クリスティアン・ラーが「ピラミッドの師たち」から授かった瞑想の一つを説明しています。
これは、2006年の東京滞在中に撮影されたDVD 「魂への旅路」からの抜粋です。
今回のツアー中のイベントでは、みなさんの気づき・
覚醒のためにこれらの瞑想を経験していただく予定です。

通訳は長年クリスティアン・ラーの通訳として
経験を積んだマリカが務めます

 

 

これまでのツアーの写真はこちら

 
© 2019 Embodied Souls | Site map | Search | Terms & Conditions
Powered by Rainbow Creative | 19 Oct 2019 | Admin