ピラミッドの師たちからのメッセージ

2015年第7回日本ツアー中、7月30日福岡にてチャネリング

2015年第7回日本ツアー中、7月30日福岡にてチャネリング

我々はあなた方に、
人間としての経験の中でのあなた方の役割についての理解を与えたいと思う。
 
あなた方の次元は、我々の次元と同じくらい重要である。
どちらのほうが高いとか低いとかは、ない。
単に、異なる次元であるというだけだ。
どちらがより高いとかより低いとか、考えないこと。
あなた方の次元、経験は、我々の次元での経験と同じくらい重要なのだ。
我々がそうであるのと同様、あなた方も全体の一部である。
自分自身や、あなた方がこの次元で経験することの価値を過小評価しないこと。
どちらが高いとか低いと考えると、人間の作り上げた価値のシステムを簡単に受け入れることになってしまう。
それは、何か、あるいは誰かが、自分よりも上位にあるということを示すものだ。
それは幻想である。
あなたは、全体の一部である。あなたは、宇宙と呼ばれる輪の重要な一部である。
あなた無しでは、宇宙は完全ではない。
であるから、あなた自身を、その重要性を、尊重し、評価しなさい。
あなたにはその価値があるのだ。

これは、日本と呼ばれるこの国に住んでいる人たちへのメッセージだ。
あなた方は地球と呼ばれるこの惑星で、ある特定の役割を果たしている。
あなた方には、他の文化に比べて、大きな強みがある。
宗教と呼ばれるものが、これまであなた方の間にはそれほど浸透していない点だ。
それが、他の多くの文化よりもあなた方が精神の(スピリチュアルな)面で、よりオープンでいられることを可能にした。
それを認知しなさい。
先導者という役割が、あなた方にはあるのだ。
あなた方が日本という国で発展させたり作り出したりするものが、世界中に広がっていく。
すでに、それは物質的側面では長いこと見られてきている。
スピリチュアルなレベルでもそれが起きるはずだが、まだ実現に至っていない。
あなた方は、エンパワーメント(強化)のプロセスにあるのだ。

あなた方が自分のユニークな特質を認識すればするほど、先ほど言ったような、世界への影響は大きくなる。
自分を「生徒」と見る代わりに、本来自分たちは「教師」なのだというふうに見るべきときが来ている。
長く続いた白人の文化の時代は終焉に近づいている。
既に崩壊が始まっている。それは必要なことだ。
自分の本当の価値についてよく考えてみることだ。
そして白人のほうが何にせよすぐれているという、押し付けられた考えは捨て去りなさい。
竹は岩よりも強い。
 
あなた方は今このときに、そういうプロセスに参加するために自らの選択でここにいる。
世界は、あなた方が立ち上がるのを待っている。
世界で日本の人々の意志が認識され、日本の人々の志気が上がるのが見られれば、世界はそれについてくる。
 
今こうして集っているのと同じように、時々グループで集まりなさい。
それによって、エンパワーメントの効果が強まる。
 
あなた方の、いわゆる「政府」のことを気にかけないことだ。
自分たちをより強くしなさい。
自分が強くなればなるほど、何か、あるいは誰かが自分に及ぼすパワーは小さくなる。
 
何かに対抗することを避けなさい。
何かを支持するという方向でいきなさい。
もし自分のエネルギーを、原発をとめる方向に注ぐのであれば、
サステイナビリティ(持続可能性)のほうを支持しなさい。
原発に反対すると、自分のエネルギーの浪費になる。
自分のビジョン、自分が見たいと望むものの方に焦点を当てるのだ。
そこにこそ、あなたの強さがある。
 
先ほど述べたように、あなた方はすでにエンパワーメントの進展の途上にある。
我々はあなた方の国のそのプロセスを詳細に注意深く見守っている。
そして、我々は、我々の光をもって、あなた方をサポートしている。
あなた方の国での原発の事故によって、
我々がもたらされることを望んでいた変化は、すでに起きてきている。
サステイナビリティに向かって歩んでいきなさい。
あなた方が世界の見本になるだろう。
 
自分を強化するプロセスのためには、母なる自然を使いなさい。
自分の惑星と繋がりなさい。
自然と繋がりなさい。
なるべく頻繁に、人工的な環境を離れなさい。
そうすることによって、あなたというユニークな存在についての認識が自分の中で高まるだろう。
 
できるだけ西洋の食物は控えなさい。
それはあなた方を弱めようという企てなのだ。
実際に、それはあなた方を弱くする。
食物に関して、自分たちの伝統に沿うことが、あなた方のエンパワーメントの一部である。
 
瞑想するときには、あなた方の今のそのプロセスにおいては、
臍(へそ)の辺りに意識を集中しなさい。
その辺りが最も強く自分自身とのつながりを発見できるところである。
そこに、あなた方の「存在の深い喜び」があるのだ。
ろ過されていない、純粋な喜びが。
そこにしばしば息を吸い込みなさい。
それがエンパワーメントのプロセスの一部である。
 
以上が、我々が今日あなた方に伝えたいメッセージである。

ピラミッドの師たち-Masters of the Pyramids-より、2012年9月6日

ピラミッドの師たち-Masters of the Pyramids-より、2012年9月6日

今宵我々は、スピリチュアルな自覚の拡大のためにあなた方が受けているサポートのことを思い起こしてもらうことから始めたいと思う。
皆が気づいているように、あなた方の惑星は変化のときの中にある。地球の変化と人類の変化はお互いに完全に連結している。
惑星の変化は人類の変化の引き金となる。人類の変化は惑星の変化を引き起こす。
であるから、我々はあなた方に、地球と自分とは一体であることを思い起こしてほしいと思っている。
惑星と自分自身の相互のつながりのことを語り合い、自分たちの惑星の波動と完全につながって、自分自身をその中で経験することを実践していってほしい。

もう既に経験して知っているかもしれないが、瞑想するときには「どこか外へ」行こうとがんばる必要はない。「中へ」入って行きなさい。
それは、人類が発展の過程にあるこのときには、地球とのつながりを通じて自分が成長すればするほど、一人一人にとって容易となる。
当惑してしまうことも、ままあるだろう。地球との真のつながりがないと、バランスを失ったと感じやすいというわけだ。

この先、大災害が起きるという予言にとらわれてしまわないことだ。それは人類が瀬戸際にいる、という発想だ。
そう、人類は大変化の瀬戸際にいる。しかし、消滅の瀬戸際ではない!これははっきり言っておく。
全宇宙の、我々の次元、また別の次元の誰一人として、あなた方の消滅を望んでいるものはいない。
他の皆が通過しなければならなかったように、あなた方も自分の成長のプロセスを通過しなければならないのだ。
あなた方はまだ成長期の子どものようなものだ。子どもを持つ人なら誰でもそれが理解できる。
あなた方はそれにとてもよく似た過程にあるのだ。

その過程で大きな比重を占めるのが、あなた方が闇の力への肩入れをどんどん減らしていくことだ。
光と闇を見分けるあなた方の能力は増している。日ごとに増している。
どんなものであれ、スキャンダルや不正が明るみに出て耳目に触れるたびに拍手しなさい。闇が光に変わっているのだから。

闇はもう以前のようにたやすく人類を支配できなくなっている。その進展を見なさい。そうした進展が見えるたびに拍手し、
そして、自分もふさわしい方向で、それをサポートしなさい。

あなた方の発展に関して、強調しておきたい二つの主なエネルギーがある。

ひとつは、「単純さ-simplicity」。単純なほうに進めば進むほど、自分の発展を支えることになる。
自分の暮らし、人生で、いらないものをそぎ落としなさい。
自分を支えてくれるよりは実際はむしろ重荷になっているものは振り落としなさい。
いらないものをそぎ落としていくことは、あなたのエネルギー場の拡大に、非常に解放的効果を持つ。

知ってのとおり、マインド-頭は、複雑さを好む。マインドはそのドラマを好む。マインドはその痛み、復讐、分離を好む。
であるから、マインドの中ではあなた方はけっして今我々が話している単純さを見つけることはできないだろう。
単純さはマインドの本質ではないのだ。
あなた方は今のようなマインドを自ら作り出した。全存在から切り離されたという感覚を経験するための道具として。

であるから、その古いマインド、分離のエネルギーの外で自分自身を経験できるように、なるべくたくさんのスペースを作り出しなさい。
それには、瞑想をするだけでは十分ではない。日々の一瞬一瞬の中で、達成が可能になるのだ。実践をしていきなさい。

どうやって実践するか-たとえば、自分の周りの人と話すとき、自分の中心に焦点を当てて、そこから、何を言わなくてはいけないのか内観しなさい。
そのためには、安易に結論、アイディア、解釈、推測に飛びつくのをやめることだ。それはマインドである。

コミュニケーションをとるときには、自分の中核の存在からつながりなさい。
すると自分に何が見えているか、自分がどのように反応するか、どのようにつながるかが、とてもとても違うものになる。
純粋で単純になるのだ。

であるから、耳を傾けよく聴きなさい。聴きなさい。聴きなさい。。。
自分の全存在をもって聴きなさい。聴くということは単に肉体についている耳で起こるのではない。
全ての細胞で聴くのだ。自分を表すエネルギー場全部を通じて聴くのだ。
単純さ。それを思い出しなさい。

もうひとつのエネルギー、それは「音」である。いろいろな音の振動を実験、実践しなさい。
音への受容性をより高めることが重要である。今はまだ聞こえすらしない音、拡張した変性意識のときにのみ聞こえる音など。

定期的に、本当に微細で繊細な音、つまりあなた方が音楽と呼ぶものの中で、傾聴を必要とするものを聴きなさい。
全銀河、全宇宙は巨大なオーケストラであるということを経験すること、それがあなた方の目覚め、覚醒の一部である。
言い換えれば、我々はあなた方が星を聴く能力を呼び覚ますことを奨励したいのである。これは意義のあることだ。
なぜならそれによって、全てのものがお互いに繋がっていて、あなた方はその全ての一部なのだということの理解が深まるからだ。
あなたはすべてなのだ!

話を少し戻そう。あなたが意識的に地球と繋がるときは、その前に自分が赤い色で包まれるのを見るようにしなさい。
赤は地球の中核と最も繋がりやすくしてくれる波動を持つ色なのだ。

間違っていること、人類の役に立たないものはすべて崩れ去りつつある。
これまで「こうあるべきだ」と信じ込まされてきたものは、あなた方の役には立たない。
それはいずれ崩壊するだろうし、今もう崩壊が起きつつある。
これもまた単純化のプロセスの一部である。

単純さと平和のエネルギーは、分かちがたいものである。一体である。
あなたが自分の乗り物である肉体と繋がっている経験をしている間は、
身体的な波動は、やはりまたあなたの発展の重要な一部である。

であるから、あなたが光に満ちた軽い食べものや、体が喜ぶ健康的な環境という形で
もっともっと自分の肉体に光を与え広がりを経験すること、それが行くべき道だ。
その道を行くことで、人類の役に立たぬ全ての物が消え去っていくプロセスを支援することができるのだ。

今日はここで終わりたいと思う。

またすばらしい翻訳をしてくれたマリカに「ありがとう」。どうぞマリカのウェブサイトをチェックしてみてください。

Masters of The Pyramids Wellington 2009

Masters of The Pyramids Wellington 2009

…あなたがどれだけ大きい存在かを思い出してください。あなたが宇宙全体に伸びていくのが見えます。あなたはどこにでも居ます。
あなたはどこにでも存在しています。あなたはまだそれを把握できていません。自分が人間でしかない、という狭い枠の中でしか自分を捉えていないからです。自分自身を人間でしかないと見なすのは自分を限定していることになります。あなたは我々と同じように、光の一部なのです。あなたが肉体の中で体験することは、本当のあなたのうち、わずかな一部分です。
あなたの魂は限りない叡智と想像し得る全ての知識の全てを手に入れることができるのです。魂としてのあなたは無限なのです。あなたは純粋な存在であり、純粋な命なのです。そこに行き着くには、人間としての体験において、自分は自分の肉体であるという考えを手放してください。自分は自分の肉体であるという意識により、あなたは自分自身を檻の中へ閉じ込めてしまいます。
自分は自分の肉体であると思うのは自分を投獄することと同じです。あなたの肉体があなた自身ではないという意識をもった上で肉体を大事にしてください。

この次元においてある種の経験を積むために、あなたにはその「乗り物」が必要なのです。ただ、それだけのことです。
この次元で何かを体験をするために、あなたのように肉体的に存在するということは、必ずしも必要なことではありません。
今現在、とても強いエネルギーがあなたの次元に入ってきています。あなたが自分は自分の肉体であるという意識を手放せるようになるためです。その過程をサポートしてくれるものは全て利用してください。あなたが興味をもつ方法で、自分の肉体との離脱を促してくれるようなものがあれば、使ってみてください。

あなたの世界では命に関わるような病気を患う人々が増えてきています。その高い意味での目的は囚われの状態から逃れ、肉体を超えた領域で自分を体験するためです。一度その方向に進みたいと思えば、実現に至ります。その状況を作り出す必要はないのです、あなたが欲しい状況を選べば良いのです。
もう一度繰り返します。意識を肉体から離すということは肉体をかまわなくなる、ということではありません。肉体を大事にしながら離脱をはかることが可能なのです。どっちかを選ぶ必要はないのです。
また、その過程をサポートしてくれるシンボルをお伝えします。あなた方の中には、このシンボルをEye of God(神の目)と呼ぶ人もいます。ピラミッドの中に目がある、というシンボルです。

このシンボルは無限の命を象徴します。このシンボルは肉体からもっと離脱した状態になる過程をサポートします。このシンボルを使ってください。特に今、それをしてください。シンボルを見て、その波動を感じてください。
自分の肉体が自分自身ではないということに気づき、その気付きと共に生きることができる人は変化にもたやすく対応できます。この変化においては、あなたが物質として捉えるものが砕け散ることが要求されます。あなたが破滅として見なし、捉え、呼ぶ出来事が実際は清めなのです。変化の過程の一部なのです。肉体からの離脱が、余計な恐れを抱かずに変化に直面し、迎い入れることを助けてくれます。むしろ、変化を楽しむことも可能です。あなたは変化が起きていることを体験します。ただそれだけのことです。
また、地球という惑星がその軸をどんどん早く回転していっていることを特に強調します。これはあなたの惑星が振動を高めていっていることを意味しています。これにより、あなたの惑星はあなたの太陽系にあるほかの惑星ともっと深くコミュニケーションをとることができます。あなたの惑星は今までで最も、他の惑星との強いつながりを求めています。あなたの惑星はとても長いこと、孤立していました。もう孤立の時期は終わりました。地球という惑星もUnity(一体性)を経験するため、努力をしていることを理解してください。

その振動を受け取り、あなたの惑星の望む一体性に、共に向かうようにしてください。あなた方、全てが光の一部で、一体性を体験したいと願っているのです。今、あなたはその光を感じてください。そうすることで、あなたは自分の惑星とのOneness(一体感)を経験することができます。

 
© 2018 Embodied Souls | Site map | Search | Terms & Conditions
Powered by Rainbow Creative | 14 Dec 2018 | Admin