トークと瞑想

 
明確性、方向性、真の幸福、内面の穏やかさ、そして充実感のある関係などは、自分の魂の存在を認識することによって得られます。
クリスティアン・ラーのトークと瞑想がその道筋を示してくれます。

どのトークでも、あなたの魂への目覚めを促すために、啓発された存在、The Masters of the Pyramids(ピラミッドの師たち)から伝えられた、ユニークな瞑想法をご紹介します。セッションの最後には、質疑応答、コメント、ディスカッションの場を設けます。


本当の自分に目覚めよう

もしあなたがご自分の人生の意味を知りたいのであれば、このトーク・セッションに参加されてはいかがでしょうか?
クリスティアン・ラーが魂の本質について、そして個人としてもグローバルなレベルにおいてもあなたが永遠に存在し続ける魂であることを思い出し、
実感することの大切さを語ります。
クリスティアン・ラー自身が今の気付きに至るまでの自らの体験を語り、あなたが魂の気付きの旅に出るための実用的な方法を紹介します。
また人類の経験の中での幻想や、あなたを制限する信念に気付かせ、それらを乗り越える方法を伝えます。

 
他にもこのようなトピックがあります:

 

 

意識的クリエイト(創造)

皆、人生で何らかの願いや夢をかなえたいと望みます。
しかし、経験したい人生を意識的に作り出す方法を理解している人は多くはありません。

このトークでクリスティアン・ラーは、宇宙と調和してご自身の願いや夢を現実のものとするには
何が必要なのかを説明します。
また、あなたの創造力と繋がる能力を高めるエクササイズの瞑想を経験していただきます。

 

 

スピリチュアリティとセクシュアリティ

自分のセクシュアリティを理解した上で生きることは、魂に目覚めるためにとても役立ちます。
クリスティアン・ラーが肉体レベルを超えたセクシュアリティを発展させる方法をご紹介します。

 

 

精神の本質・魂の本質

精神(マインド)のレベルで自分自身を体験することと、
魂のレベルで自分自身を体験することには大きな違いがあります。
クリスティアン・ラーがこの違いを明確にし、精神を超えたレベルで自分を体験する方法をお見せします。




おそれを変容させて、フルに自分らしく生きる

ほとんどの人は自分の潜在的可能性、そして自分の本当のパッションを生きることができずにいます。
それは自分を制限するいろいろなおそれから人生の決断をしているからです。そしてそれに気づいてすらいないことが多いのです。
おそれというものを理解し、意識を持ってそれに対処する方法を学ぶと、自然と自分が本当に生きたい人生を選択することができるようになります。




ダーク・フォース(闇の力)が人類に及ぼす影響と光の本質

この世界に、何故これほどまでの破壊、苦しみ、そして残虐さがあるのかを、考えたことはありますか?
このトーク・セッションではそれらの根本的な原因、そして個人、グローバルなレベルでの解決方法を知ることができます。




自分を制限する条件づけや信念を乗り越えて、
本来の能力を発揮する方法

あらゆる社会、家族、集団、そして個人はそれぞれ特有な条件づけをされているものです。
こうした条件づけからくる考えや行動、信念体系は本当の自分を体験することを非常に制限します。
このトーク・セッションではこれらの制限を認識し、乗り越える方法に集中します。




ヒーリングの本質

あなたはヒーリングに興味がありますか。あるいはヒーラーとしてワークをしていますか。
真の癒しが起きるためには何が必要なのか、
クリスティアン・ラーが明快にひもといていきます。
ヒーラー歴30年以上の彼が、その道程について、そしてその過程で何を学んだのか
経験に基づいてお話しします。


セミナー
著作

お問い合わせ

 
© 2018 Embodied Souls | Site map | Search | Terms & Conditions
Powered by Rainbow Creative | 14 Dec 2018 | Admin